2005年06月04日

漢方でアトピー治療

漢方でアトピー治療をはじめて3年半くらい。
最初すっごくよくなった。でも完治はむつかしいのかな。
最初よくなった後はあまり変わらない。

でもアトピーだけでなく全体を見てくれるのがいいです。
私が行っているところは財団法人日本漢方医学研究所というところ。ここは健康保険が利くので、そこまで高くないです。
薬を2週間出してもらって1回診察と薬代で3000円くらいかな。人によって違うとは思うけど。

ただ、健康保険が利く生薬(煎じ薬)というのは限られているみたいなので、少し高くても自分にぴったりの生薬を出してもらいたいという人は保険が利かないところのほうがいいかもしれません。


posted by peko at 16:05| Comment(1) | TrackBack(3) | 漢方で体質改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこにあるんですか?
Posted by 高校生 at 2006年04月09日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

洗濯機の中はカビだらけ?
Excerpt: 洗濯機の中は一見とても綺麗に見えます。 しかし、実は目に見えない所、洗濯層の裏側はカビだらけになってるのです。 カビだらけの洗濯機で服を洗うと、カビが衣服に付いてしまうらしいです。 そんな服を着てた..
Weblog: 脱ステのリバウンドをのり越えた男のブログ!!
Tracked: 2005-06-05 00:27

アトピーが治るまで(8)
Excerpt: ??この記事は アトピーが治るまで(7) の続きです。??シリーズの最初から読むには
Weblog: 矮人観場 from the shorty's point of view
Tracked: 2005-07-04 07:49

アトピーが治るまで(9)
Excerpt: ??この記事は アトピーが治るまで(8) の続きです。??シリーズの最初から読むには
Weblog: 矮人観場 from the shorty's point of view
Tracked: 2005-07-08 23:13
×

